

| - | | - | - | pookmark |

ブログが引っ越ししました☆

 今日からブログ引越しします。

URL

今後ともよろしくお願いします!!!

みさ☆
| - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

癒し☆

ブラウニーです。

ウニちゃんは
もう15歳でおばあちゃんなんだけど、


ほんとにかわいい
一日中寝てます。

またもう一匹いるんだけど、

その子はまた今度紹介します
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

モテキ

__.JPG
おつかれさまです。

今日はボイトレがありました。
ボイトレは毎週通っています。

ボイトレの先生は本当に素敵で適格で、もう神なんじゃないかと思ってしまうくらい人間的にも尊敬する先生です。
いつも習いにいってるのか癒されに行ってるのかわからなくなります笑
人生を、音楽を悟りすぎです。

スティービーともレコーディングしたことあるらしいです。
わお!

まだ先生の言ってる1割くらいしかできるようになっていませんが、
それでも始めてからかなり成長していると思います。

そのあと、気晴らしに映画のモテキを見に行きました。

最強面白いので、見てみてください。
長澤まさみが本当にかわいいのと、
金子ノブアキがかっこよすぎす。

話がかなり笑えます。
恋愛の難しさと人間の刹那的なところがうまく描かれています。

そして夜はステジオで練習。。
日々精進。。
がんばりますー☆
| - | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ありがとうございました!

__.JPG
お疲れ様ですー。
今日はトレソンでした!!

いつも見てくる皆様、初めて見てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

今日はSキャラ炸裂してしまいました笑
やっと旅コーナースタートしましたー☆

今日はこんな時間になってしまって、ねむいので一先ず今日は寝ます。

また明日ーー☆

| - | 03:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

レコーディングand撮影

__.JPG
皆さん、トニー聞きましたか??
もーやられます。


今日は朝からオーディオテクニカのスタジオで、レコーディングandPV撮影でした。

島さん、石田衛さん、安田幸司さん、橋本学さんと一緒にスタンダードの曲をレコーディングしましたー☆

そして、そのあと、なんとyoutubeにアップするFlameの動画をとりました。
慣れないカメラ目線がんばりました。。
沢山の方々のご協力本当にありがとうございました!!

楽しみにしていてくださいー!

| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

trick or treat!!

一人ハロウィーン。。
プリンおいしい。。


昨日は10歳の若き天才ピアニスト奥田弦君の取材&インタビューに行ってきました。
彼はなんとまだ10歳なのですが、ジャズピアノを弾きます。
12月にポニーキャニオンからデビューするみたいです。
以前金スマに出演してた時にテレビでは拝見してましたが、
まさかお会いすることになるとは。。

彼は両親の影響でピアノ始めたわけではなく、
テレビやCDなどを真似して自分でピアノを弾き始めたそうです。
3歳の時に「僕はピアニストになる」と決めてた、らしいです。
驚きます。
好きなアーティストは
ビルエバンスと、オスカーピーターソン。

将来が楽しみですね。

普段は本当にテンションの高い、元気っこでした。

そしてそのあと、Vanguard Jazz Orchestra
のリーダーであります、Douglas Purvianceのライブに行ってきました。
ライブには大御所評論家の瀬川昌久さんもいらしていました。
写真撮ってもらいました。


そしてまたまたダグラスにインタビューもさせてもらいました。
60歳というのに若い!!そしてすごいイケメン。

しかも、人柄が素晴らしい。その場が明るくなります。
言うことがいちいち面白い!
「前に進む力」という本も出していて、それもおすすめです。


12月にビルボードでライブをやるそうです。
ビッグバンドは最高に気持ちいいです。

| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

無料ダウンロードできますよー

 杉山未紗の記事が産経ニュースにすでに掲載されていましたよ!!うれしいですね
ぜひ神奈川の方、今日の産經新聞朝刊買ってみて下さい。
以下でも記事がみれます

http://sankei.jp.msn.com/region/news/111030/kng11103023390002-n1.htm

そしてそして、


今日HiphopのトラックメーカーであるTNDのフリーダウンロードの作品がフリーダウンロード開始になりました。


TNDはふくい舞さんのトラックやHOUSE NATIONのトラックなども作っています。
私も1曲、日本語で参加しています。
以下でダウンロードできます!!無料なのでぜひ!!!

http://www.mediafire.com/?ee6bw5vacf5fsxg


そして詳細、情報は下のサイトにあります。

1. Bullet Train Feat. AKLO
2. Midnight Run Feat. Takuma The Great, Looth & Hiro-a-key
3. I'm Your Mirror Feat. KLOOZ & IZAKU
4. Bloom Feat. G.RINA
5. Girl/Boyfriend Material Feat. Hiro-a-key & Misa Sugiyama

私の参加している曲はHiro-a-keyさん

とデュエットしています。
友達同士だった二人の気持ちがだんだん恋愛感情に変わっていく、
気づいてほしい。。
そんな切ない恋を歌っています。

今度のアルバムとは全然違うジャンルですが、本当にかっこいいですよ。

タダなんで、絶対聞いてみてくださいね。





| - | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

訂正 産経新聞明日のります。

皆様、すいません!
産経新聞に掲載されるのは10/31(月)の朝刊です。間違えて記述しているものがありますが、正確には明日です。大変申し訳ありません。
よろしくお願いします!!




| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

月曜日の産經新聞をチェック!!

 なんだか乾燥してきましたね。
でも今日はいい天気で気持ちよかったです。

A&Gというハンバーガー屋さんでフィッシュバーガーを食べました。
皆さんこのお店知っていますか?

ハンバーガーランキング1位のお店ということで、すごい並んでましたよー。

おいしかった!!!


そのあと今日はジャズジャパンの取材で、島さんも一緒でした。
島さんはジャズジャパンでも連載をされているそうです。
そして「そうだ、京都へ行こう」の今流れているCMでトランペットを吹いているそうです。

早速聞いてみよう


そしてそして、
なんと
11/1日、月曜日の産經新聞の朝刊に私の記事が掲載されるそうです。
神奈川版なので、神奈川県の方しか見れないのですが、神奈川県の方、ぜひ見てみて下さい

それではまた明日

| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お手入れは大事だね。

なんだか寒くなりましたが、お元気ですか?

わたしは今日は美容院に行ってきました。
3ヶ月行かないともう髪がバサバサになって根元が伸びて黒くなってどうしようもなくなってしまうので、
時間が空くとなるべく細めに行くようにしています。

あと、割と後回しにしがちですが、トリートメントはおすすめです。
お金もったいないから今までトリートメントはいいやと思ってましたが、
トリートメントやるとかなり、違います。

おすすめです。

私の行っているのは原宿のお店ですが、担当のナオミさんは本当に上手!!
もう5,6年ずっとナオミさんです。
興味ある方ご紹介しますので言ってください。

その後夜は弾き語りでmizumachi bar
で演奏しました。

弾き語りでFlame弾きました。

そうしたら、私のことは知らないけど、Flameを知ってるお客さんがいて、
毎週タックル見てるから曲は知ってましたー。っておっしゃってて、上がりました。笑
うれしすぎます。

明日も取材ですー。
おやすみなさい☆

__.JPG



| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--