

| - | | - | - | pookmark |
<< ああトニー | main | 月曜日の産經新聞をチェック!! >>

お手入れは大事だね。

なんだか寒くなりましたが、お元気ですか?

わたしは今日は美容院に行ってきました。
3ヶ月行かないともう髪がバサバサになって根元が伸びて黒くなってどうしようもなくなってしまうので、
時間が空くとなるべく細めに行くようにしています。

あと、割と後回しにしがちですが、トリートメントはおすすめです。
お金もったいないから今までトリートメントはいいやと思ってましたが、
トリートメントやるとかなり、違います。

おすすめです。

私の行っているのは原宿のお店ですが、担当のナオミさんは本当に上手!!
もう5,6年ずっとナオミさんです。
興味ある方ご紹介しますので言ってください。

その後夜は弾き語りでmizumachi bar
で演奏しました。

弾き語りでFlame弾きました。

そうしたら、私のことは知らないけど、Flameを知ってるお客さんがいて、
毎週タックル見てるから曲は知ってましたー。っておっしゃってて、上がりました。笑
うれしすぎます。

明日も取材ですー。
おやすみなさい☆

__.JPG



| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:48 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/164

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--