

| - | | - | - | pookmark |
<< お手入れは大事だね。 | main | 訂正 産経新聞明日のります。 >>

月曜日の産經新聞をチェック!!

 なんだか乾燥してきましたね。
でも今日はいい天気で気持ちよかったです。

A&Gというハンバーガー屋さんでフィッシュバーガーを食べました。
皆さんこのお店知っていますか?

ハンバーガーランキング1位のお店ということで、すごい並んでましたよー。

おいしかった!!!


そのあと今日はジャズジャパンの取材で、島さんも一緒でした。
島さんはジャズジャパンでも連載をされているそうです。
そして「そうだ、京都へ行こう」の今流れているCMでトランペットを吹いているそうです。

早速聞いてみよう


そしてそして、
なんと
11/1日、月曜日の産經新聞の朝刊に私の記事が掲載されるそうです。
神奈川版なので、神奈川県の方しか見れないのですが、神奈川県の方、ぜひ見てみて下さい

それではまた明日

| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:12 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/165

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--