

| - | | - | - | pookmark |
<< 無料ダウンロードできますよー | main | レコーディングand撮影 >>

trick or treat!!

一人ハロウィーン。。
プリンおいしい。。


昨日は10歳の若き天才ピアニスト奥田弦君の取材&インタビューに行ってきました。
彼はなんとまだ10歳なのですが、ジャズピアノを弾きます。
12月にポニーキャニオンからデビューするみたいです。
以前金スマに出演してた時にテレビでは拝見してましたが、
まさかお会いすることになるとは。。

彼は両親の影響でピアノ始めたわけではなく、
テレビやCDなどを真似して自分でピアノを弾き始めたそうです。
3歳の時に「僕はピアニストになる」と決めてた、らしいです。
驚きます。
好きなアーティストは
ビルエバンスと、オスカーピーターソン。

将来が楽しみですね。

普段は本当にテンションの高い、元気っこでした。

そしてそのあと、Vanguard Jazz Orchestra
のリーダーであります、Douglas Purvianceのライブに行ってきました。
ライブには大御所評論家の瀬川昌久さんもいらしていました。
写真撮ってもらいました。


そしてまたまたダグラスにインタビューもさせてもらいました。
60歳というのに若い!!そしてすごいイケメン。

しかも、人柄が素晴らしい。その場が明るくなります。
言うことがいちいち面白い!
「前に進む力」という本も出していて、それもおすすめです。


12月にビルボードでライブをやるそうです。
ビッグバンドは最高に気持ちいいです。

| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:27 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/168

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--