

| - | | - | - | pookmark |
<< ありがとうございました! | main | 癒し☆ >>

モテキ

__.JPG
おつかれさまです。

今日はボイトレがありました。
ボイトレは毎週通っています。

ボイトレの先生は本当に素敵で適格で、もう神なんじゃないかと思ってしまうくらい人間的にも尊敬する先生です。
いつも習いにいってるのか癒されに行ってるのかわからなくなります笑
人生を、音楽を悟りすぎです。

スティービーともレコーディングしたことあるらしいです。
わお!

まだ先生の言ってる1割くらいしかできるようになっていませんが、
それでも始めてからかなり成長していると思います。

そのあと、気晴らしに映画のモテキを見に行きました。

最強面白いので、見てみてください。
長澤まさみが本当にかわいいのと、
金子ノブアキがかっこよすぎす。

話がかなり笑えます。
恋愛の難しさと人間の刹那的なところがうまく描かれています。

そして夜はステジオで練習。。
日々精進。。
がんばりますー☆
| - | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 03:55 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/171

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--