

| - | | - | - | pookmark |
<< 1/22@JZbrat | main | Live@dolphy >>

shima&shikou duo with4歌姫

 昨日のJZBratでのライブにお越し下さった皆様本当にありがとうございました。
おかげ様で大盛況でした。

皆様の歌が本当にすばらしくて、とても勉強になる1日でした。
本当に楽しかったです

久しぶりのしこうさんと島さんとの共演で改めて本当に素敵なDuoだなと思いました。
バランスといい相性といい絶妙ですばらしかったです。

しこうさんとはかなり以前からやらせて頂いていたはずなのに
なんだかとても新鮮でした。
大好きなピアニストとトランぺッターとこういう形で共演できるなんて
本当に自分は幸せものだなと思いました。




皆さんの人柄も素敵で、とっても雰囲気がよかったと思います。
それが最後のアンコールで全員で歌ったRoute66で表れていたんじゃないかなと
思いました。
本当に盛り上がりました。


その後打ち上げも最高に楽しかったです。
同じボーカルの方とこうしてじっくり話す
機会なんてほとんどないので、すごくためになる話をたくさん聞くことができました。


とっても楽しい時間でした

========================

明日もまたしこうさんとのライブです。

1/24(sun)

Live@Dolphy

at dolphy

Open:19:00  Start:19:30
Adv:2200   Door:2500

杉山未紗(vo)
伊藤志宏(pf)
増根哲也(b)

http://www.dolphy-jazzspot.com/



========================



| - | 19:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:25 | - | - | pookmark |
Comment
杉山未紗 さまへ

初めまして♪
さんぽといいます。

先日のshima&shikou duo with4歌姫でのステージでの、杉山さんの歌声に感動しました!!

ちょっと虜になりそうです。
これからの活躍に期待しています。リリースするアルバムも楽しみです。

それでは。
2010/01/24 1:30 PM, from さんぽ









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/8

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--