

| - | | - | - | pookmark |
<< バレンタインライブ | main | 六角さんとライブ >>

モーションブルーのバレンタイン

??.jpg
昨日の、モーションにお越し頂きました皆様、昨日は本当にありがとうご
ざいました!!皆様の、おかげで最高に楽しい夜でした!!たくさんの皆
様に来ていただいて本当に本当に感動しました!!

今回はゆったりした曲も多く、
いつもと違う感じのライブになったと思います。

またお越しいただけなかった皆様、応援メッセージをくれた方々も本当に
本当にありがとうございました!!

このようにして応援してくださる皆様がいるからこそ私は歌を歌えている
のだということを改めて感じた感動の夜でした。
そしてもっと皆様に幸せを感じていただけるようにこれからもがんばって
いきます。
またお会いできることを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!!

| - | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 15:57 | - | - | pookmark |
Comment
昨日のLIVE
最高によかったです&#8252;

音楽とディナーと雰囲気と…夢のような時間に過ごさせて頂きました。

杉山さん すっごくスタイルがよくてあの力強い声と包み込むような柔らかい優しい声
本当に素敵でした。

昨日は彼のバースデーとバレンタインのお祝いでした
思い出に残る素敵な日が過ごせました
ありがとうございます

これからはブログチェックして、またLIVE行かせて頂きます。

ありがとうございました
2011/02/11 11:46 PM, from Kuuuum









Trackback
url: http://misa-sugiyama.jugem.jp/trackback/94

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--