

| - | | - | - | pookmark |

ああトニー

 これ

絶対聞いて下さい



1. The Lady Is A Tramp

Tony Bennett & Lady Gaga


 2. One For My Baby (And One More For The Road)

Tony Bennett & John Mayer


3. Body And Soul

Tony Bennett & Amy Winehouse


4. Don't Get Around Much Anymore

Tony Bennett & Michael Bublé


 5. Blue Velvet

Tony Bennett & k.d. lang


6. How Do You Keep The Music Playing

Tony Bennett & Aretha Franklin


 7. The Girl I Love

Tony Bennett & Sheryl Crow


8. On The Sunny Side Of The Street

Tony Bennett & Willie Nelson


9. Who Can I Turn To (When Nobody Needs Me)

Tony Bennett & Queen Latifah


10. Speak Low

Tony Bennett & Norah Jones


11. This Is All I Ask

Tony Bennett & Josh Groban


12. Watch What Happens

Tony Bennett & Natalie Cole


13. Stranger In Paradise

Tony Bennett & Andrea Bocelli


14. The Way You Look Tonight

Tony Bennett & Faith Hill


15. Yesterday I Heard The Rain

Tony Bennett & Alejandro Sanz


16. It Had To Be You

Tony Bennett & Carrie Underwood


17. When Do The Bells Ring For Me

Tony Bennett & Mariah Carey


本当に素晴らしい。
大好きなJohn MayerもAmy WinehouseもNorahもMIcheal Bubleも
トニーとデュエットしています。

そしてなんとTony Bennettは

85歳!!!!
もうそんな歳なんですね。

この歌声、正直信じられません。

このバイタリティと歌唱力。


私的には

The TonyBennet/Bill Evans Album も最高に素晴らしいので、
ぜひ聞いてもらいたいのですが、



歌とはなんと素晴らしいものなのでしょうか。


本当にいつまでも現役でいたいものです。


| - | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ustream3連ちゃん

今日はustream3連チャンでした。
見てくれた方々、ありがとうございました!

まずはustreamのセミナーで、
Rolandさんの機材の紹介のデモンストレーションとして、
5分間だけustreamをやりました。


その後、1時間またその会場で番組をやりました。弾き語りもしました。
ローランドさんのキーボードも貸して頂きましたよ
タッチがよかった。


セミナーのようなイベントだったので、
完全にアウェイ感満載でしたが、場数を踏むことはいいことですね。
過去のアーカイブでもその模様が見れますよ

それからディレクターの鈴木さんとうさぎとはしゃぎながらゆりかもめに乗り、
夜9時からの本番ustreamに向けて、「ハロウィーン」なのでかぼちゃを買い、
新橋に戻りました。

待ち時間の間、かぼちゃの顔とか作ってました。

途中で寄ったコンビニで、OL時代、私が担当してた製品がコンビニに並んでいて、テンションが上がる。
そしてまたまた本番。
今日はうまくまとまったような。。


スタッフの皆様もお疲れさまでした





| - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日は出張ustream

ドルフィーライブに関するコメントありがとうございました!
そして「タックル見たよ」のコメントありがとうございます!!
うれしいですー☆


番組では動体視力が試されるくらい一瞬しか名前が出ませんが笑
結構音は大きく流れます。

HPにはちゃんと私のことが紹介されています。
この前まで掲載されていませんでしたが、無事掲載されました。


↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/



明日はですね。
実は

出張ustreamで

Rolandさんの主催するセミナーで
ustreamやります笑

ソフトバンク通信青梅キャンパスから生中継。


時間帯は
13:00から5分間と(短いw)

16:00から1時間、弾き語りなんかもやります。

そして夜21:00からも通常通りやります

Misa's Treasure songsも、

どうやら視聴者数が少ないと番組打ち切りになってしまうそうなので
(現実は厳しい。。)

ぜひ応援よろしくお願いします

| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Jazz Life取材

__.JPG
今日はジャズライフという雑誌の取材でした。

取材はなんだか恥ずかしいですね。
でもいろんなことを振り返ったり考える機会なので、楽しいです。

今日はライターの菅野さんと、ジャズライフの編集長である内藤さんがいらしてくれました。

「みさちゃん、編集長が来てくれるなんてほんとに、めったにないことだから、会えてラッキーよ」

と皆様おっしゃっていて、
私はかなり緊張しましたが

お会いできて光栄でした。

でも
「なんで今日来てくれたのでしょうか?」

と聞くと、
皆 「さぁー?わからない。。」

というので、結局なんで来てくれたのかはわかりませんでしたが笑

でも写真まで一緒に撮っていただいてうれしかったです。

来月号に掲載されます!
取材ありがとうございました!

| - | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

横浜最高☆

 今日ドルフィーに来て頂きました皆様本当にありがとうございました。

この3人をたくさんの方々に聞いて頂けて本当にうれしかったです。
今日はほとんどスタンダードを歌いましたが、難しかったです。



でも本当に楽しかったー
ライブは楽しいですね。

歌もっと極めたいです。
がんばります。

ましねさんは今日もサンダルでした。

横浜のお客さんはあったかい。あったかすぎる。
応援もうれしいです。


実は

今日はライブの前には結婚式がありまして、そこでも歌ってきました。
やはり音はいい。
ここちよい音は尚いい。




音楽最高

| - | 03:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

イタリアンガーデン、そして明日はドルフィーに☆

昨日はイタリアンガーデン、略してIGという本牧にある老舗のバーへ、八木さんという
素敵なオーナーさんに会いにいってきました。
ご一緒してくれたのはジャズ祭の加藤さん。

 


このお店は昔からの常連さんがたくさんくる知る人ぞ知るお店だそうです。
カウンターだけの小さいお店ですが、
クレイジーケンバンドやクリスタルケイさんなど
横浜出身のアーティストさんもよく来るお店だとか。


八木さんはマリンタワーで弾き語りをしている、mizumachi barというお店のブッキングをやってくれています。
八木さんは、本当に素敵な人です。
説明できないのですが、会えばわかります笑

「帰ってきたくなる」ようなお店です。
横浜独特の雰囲気が味わえます。
絶対行ってみてください。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14009397/dtlrvwlst/250429/




八木さんにも加藤さんにも本当に縁があって出会えて本当に
こうしてあったかいオーラをもっている方々と話せるのは
癒しです。

加藤さんも見かけによらず、驚くほどパワフルで、しかも一見クールなのに
本当にアツい人です。
ジャズ祭みたいな大きなイベントを仕切るには本当にこういうアツさがないと
ダメなんだな
と思ってしまいます。


明日(今日??)
はドルフィーでライブです。
そんな横浜にぜひ遊びに来て下さい

しこうさんと増根さんとはもう8年くらいやってます。
ぜひ見に来て下さい!!


10/23

ライブ@ドルフィー

at ドルフィー

Open:19:30  Start:20:00
Adv:2500   Door:2800

杉山未紗(vo)
増根哲也(b)
伊藤志宏(pf)


| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

産経新聞の取材

__.JPG
今日は産経新聞の取材がありました。
取材をしてくれたのは女性の記者の方だったのですが、
なんと、私のたった1個上!!

その落ちつきと大人っぽさは私の一つ上とは思えませんでした。
ほんとにかっこよかったです。

またいつ掲載されるかがわかったら
お伝えしますね。
紙面は神奈川県だけみたいですが、
ネットでは全国から見れるみたいです☆

| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Tower jazz 2011

タワーレコードのキャンペーンで、私のアルバムもその対象商品になっています!!

10/7-12/4のキャンペーン期間中に私のアルバムを買うと、
応募抽選で豪華賞品が当たるらしいです。

詳しくは店頭で。。
冊子もあります。


私も紹介されています↓↓



11月18日に新宿のタワーでインストアライブをやるので、
ぜひその日に来て頂いて、

買って頂ければ、、

豪華賞品が当たる、

かも。

ぜひチェックしてみて下さいね


| - | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

トレソン3

ついていない日ってありませんか?
今日は私にとってなんとなくついてない日でした。

お茶は3回こぼすし、
漬け物のタッパーをまるごと服にこぼし、
時間を勘違いして乗りたい電車には乗れず、
そして最終的に
違う電車に乗る。

こうやって羅列すると
ついてないわけじゃなくて

全部自分が悪いんじゃん!!!


そうなんですけど、
普段はそんなことないのに、なんだか今日に限って。。。
心の乱れみたいなものがあるのかもしれないですね。

そういう日は何も考えず早く寝ます笑


今日も第三回目のトレソン見て頂きました皆様本当にありがとうございます。
前回よりもコメント頂きまして、うれしかったです。
でももっとたくさんの方に見て頂けるように、がんばります!!!


夜9時からということで、家に帰れないから見れないという方も多いと思いますが。。
スマホからも見れますのでーーー


今回は何のトラブルなしに終わったのですが、
お伝えする情報が多かったため、なんだかちぐはぐになってしまいました。
やはり読みながらカメラに向かうのは難しい。。。

でも番組プロデューサーには「少し番組らしくなった」と褒めてもらいました。

「少し。。」

いつもならほめてもらっただけで有頂天の私も

ちぐはぐだろうが、ケロッとしていることも(反省しろっ)
なんだか落ち込んでしまうので、、、、

寝ます。笑(ねむいだけ)

おやすみなさい。
| - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

弾き語りでしたー☆

 今日はgot musicで弾き語り演奏していましたよー

gotmusicのご飯はおいしくて、
特にカレーがお気に入りです。野菜が溶けてしまうくらいかなーり長時間煮込んでいるそうです。濃くておいしいです。



食欲の秋で、最近は前よりもより一層食べるようになりました。笑

友人が撮ってくれた写真↑↑


そしてもう一つ、
以前、神奈川新聞のweb上でライブ情報「Live Market」を発信していた
ジャズライブハウスを渡り歩く、林いづみさんが私のことを取り上げてくれました。
ぜひ見てみて下さい


http://izumish.blogzine.jp/blog/

明日はustreamですーーー




| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--